ゲデヒトニスの説明書を探すのに手間取った

今更ながら、ファイアボールの限定版DVD ↓ を買ったんだけど・・・特典ペーパークラフトの説明書が見つからない。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0028WX47E

どうやら、既にサイトが消滅しているようで、発売当時にレビューしているブログ等に記載されているURLは使えず。
かといって、マニュアル無しで作れるようなレベルでもなさそうなので、どうしたものかと途方に暮れつつ検索してたら、公式サイトにPDFが置いてあった。
http://disney-studio.jp/disney/special/fireball/craft.jsp

消滅したURLが ↓ なので、単純にドメイン変更しただけだった模様。
http://wdshe.jp/disney/special/fireball/craft.jsp


チャーミングの関連商品ページに記載されているURLも古いので、無かったことにしたいんだろうか・・・と、一瞬勘ぐったりもしたけれど、単に修正漏れっぽいな。
関連商品ページの下二つが古いURLで、それ以降は新しいドメインに変更されてて、チャーミングの製品は更に別ドメインになってる。
まぁ、販売終了製品だから忘れられてても仕方ないけれど、ドメイン移行する時って手作業で修正したのかな?
Grepすれば漏れない様な気もするんだけど。